IN THE RIVER

大体はゲーム日記。そうじゃない日記も書く。

ポケモンGO日記:トレーナーレベル43になりました。

トレーナーレベル43になりました。確認したところちょうど4ヶ月で到達。早いのか遅いのかなんとも言えませんが、最近はやる気が低い時期が長かったので、結構遅いほうかも。

 

IMG_2022-09-21-12523499

 

トレーナーレベル43のレベルアップタスクは、意識しなくてもクリア出来る程度には楽だったのですが、今回はちょっと厄介ですね。各リーグ30勝が必要ですか。

 

Screenshot_20220921-125309

 

私は全くGOバトルリーグやらないんですよね。スーパーリーグはイベントのときにやるぐらいで、ハイパー・マスターに関してはほぼ挑戦してないです。だってハイパー・マスターって育成コストもかかる上に、伝説ポケモン・限定技のオンパレードでやる気がどうしてもわかない。昔何気なくマスターリーグに挑戦したら伝説ポケモンにボッコボコにされたトラウマが……。まあ期間はじっくりあるので、のんびり挑戦しましょうかね。